お肌のカサカサを治療するアプローチ法

あなたの乾燥肌、ひとりで悩まないでください

夜だけ肌断食にオススメの化粧品を発見!

f:id:uruoilife:20180530141322j:plain

夜だけ肌断食を成功させるためには、朝のメイクが鍵になってきます。

 

詳しくは下の記事を参考にしてください!

 ⬇︎ ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

uruoilife.hatenablog.com

 

そんな中、色々な化粧品を探していると夜だけ断食にピッタリの化粧品を見つけました!

 

今回はあなたに、夜だけ肌断食にピッタリの化粧品をシェアしたいと思います!

 

 

夜だけ肌断食に相性抜群な化粧品とは?

 

 夜だけ肌断食で気をつけなければならない点は、

朝のメイクでした。

 

 

夜だけ肌断食をするといっても、朝に厚化粧をして夜にクレンジングを使ってしまうと、結局肌にダメージを与えてしまいます。

そもそも、夜にクレンジングを使ってしまうのであれば夜だけ肌断食になりませんよね。

 

 

夜だけ肌断食を実践しようとしても、なかなか実践できる人は多くなかったと思いますが、今からお伝えする化粧品を使えば夜だけ肌断食を実践することができるんです!

 

 

その化粧品は

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

エトヴォスのミネラルメイクアップシリーズです。

 

 

このエトヴォスのミネラルメイクアップシリーズのコンセプトは、

 

クレンジング不要で肌に負担をかけないミネラルメイクです。

 

 

・・・化粧を落とす時にクレンジングを使う必要がないんです!

化粧をしたまま寝れるほどお肌に優しいんです。

 

詳細は⬇︎の動画で確認してください!

 


【ETVOS(エトヴォス)公式】ミネラルファンデーションの使い方(How to Make Up)

 

 

エトヴォスを使えば夜だけ肌断食をより簡単に成功させることができます。

 

肌にダメージを与えるクレンジングを使う必要がないので、仕事でどうしても化粧をしなければならなくて、夜だけ肌断食が難しい...って場合でもエトヴォスを使えば楽勝です!

 

本当にクレンジングなしでも大丈夫なのかな?
と不安な方はミネラルファンデーションスターターキッドというお試しセットがあるので、そちらを一度試しに使ってみることをオススメします!